泥にまみれながら・・・
またーり更新するよっ!



AxL新作

まだ詳細出てないけど期待してる。

とりあえず情報待ちだね!

心機一転

4月いっぱいで仕事をやめて

心機一転昼間に活動することにした

やっぱ夜職はいろいろきついね

体にも異変が起きてきたし頃合いだったかなと思う

ただいい経験にはなったかな

昼間に生きていたら接することはない人に関われたし

その人たちの考えも聞けた

やっぱり人はおもしろいわ

全然考え方が違う

そういう面では人として成長できたと思う

リアルの話はこの辺りでやめておいて







ここからネトゲの話






PaperMan

野良ではあいかわらずまったり遊んでますわ

爆破、TDM、DMこの3つに気まぐれで入ってる

クランの方は【BabyFood】をありすさんと設立してがんばっている

メンツに関しては SR AR どっちをとっても他クランに引けはとらないと思う

あとは連携と作戦次第で上位クランになれると信じてる

とりあえずみんなが慣れないことには始まらないから場数をこなしていきたいね

そのうち大会もこのクランで出たいな~( _。д゜)



ToyWars

5/4のpmオフ大会のときにイベントをしていたトイウォーズに参加してから

トイウォーズをちょくちょくやってる

結構おもしろいからおすすめ

なんといっても長門ファッションでやるのはたまらん

ただ課金なんだけどね

長門の為に2万課金した

後悔はしている

まぁいいんだけどね!



現状はこんな感じかな

Fraps購入したし、これからは実況動画とっていこうかなと思ってはいるけど

許可がいるpmではだるいし

twはまだ下手すぎて話にならん

さてどうしたものか

メインキャラ

正直Boue垢に飽きてきたので、ちょっと前から新垢を作った

スルル特別授業が毎日楽しみ(*´ω`*)

エア厨の時代は終わった…

だって次200なんだよ?

一気に目標飛びすぎだろ(; ・`д・´)

ざけんなよ!!

ってことでこれから新垢がメインキャラや

さっき課金してかわいくなったジャバウォックちゃん

テーマ:委員長
無題

みんな見かけたらよろしくねー



PM

久々に10試合ほどPMをやりました。

awpは絶望的だったので、FAMAS M3GGを使って野良爆破

かなりいいメンツが揃っていたので楽しくできました

超絶穴っ子のぶーでしたけどね・・・。

全然死なないと思ったら、HSが2回連続で出て即死とかイミフすぎる

当たり判定どうなってんのかな(´・ω・`)

割と楽しかったので深夜帯にちょくちょく顔を出すかも

チューナー

今日昼ごろにPC返ってきました!

CoDできるぜ!ひゃっほおおおおおおおい!

いやぁ、アナログブラウン管TVとは大違いですね。

ちょっと感動しましたよ(-ω-。)

それと今日は午前中に仮免の試験でした

割とあっさり合格。

夕方からさっそく路面で車乗りました~

たのしいいいいいいい(,,゚Д゚)

実際の道路はとてもいいね

途中フラついてる自転車のじいさんが目の前に飛び出てきたときは

「あ、轢き殺してまう・・・Σ(´Д` )」

って思いましたけどね。

ええ、無事回避できました。

正直かなりビビった・・・

もうね・・・家で茶でもすすって余生楽しんでろよ・・・

3月の上旬には免許取れるので、それまでは頑張ります。

それさえ終わってしまえばハイパーニートTIMEですわ ぐふふwwww




プロフィール

Boue

Author:Boue
ネトゲ好きな変態紳士
エロゲは嗜み程度に。

PM:Boue/bf.Vega
AVA:Boue*
CoDmw2:yuki*
CS:Boue


相互リンク募集中!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


フリーエリア

AXL新作第8弾 2012年春発売予定!


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


